※掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は、すべて運営会社に帰属します。

【プロ野球】あの野球つくが無料でプレイできるてマジ!?

プロ野球チームをつくろう 無料フリーゲーム
あのプロ野球チームをつくろう!が無料でプレイできるの!? 野球つく ONLINE 2


基本プレイ無料+一部課金制(※有料アイテムの購入などによる)

「(`・ω・´)つ またスポーツゲームかよ?」
すみません、スポーツものが大好きですので(笑)。しかし、今回ご紹介するゲームは、あのSEGAの大人気シリーズ『プロ野球チームをつくろう!』の無料オンラインゲーム版なので、ご期待を!
プロ野球チームをつくろう 無料フリーゲーム
「ゲームソフトとして有料で販売されているゲームが、なぜ無料で出来るんだ?」
とお思いの方もいらっしゃると思いますが、そこはチームをレベルアップさせるためのアイテム購入などによる一部課金制度が採られているからです。けど、ご安心を!
無課金(無料)のままでも戦えるチームは作れますし、そういった制約がある方が、ゲームとしても楽しいのも事実です(タイガースの補強を遠目に見つめるカープなんかの気分が味わえる?笑)。

選手は、もちろんみんな実名です!1日10分程度のプレイでも、そこそこ戦えるチーム作りが可能です(最初は30分くらいかかるでしょうが)。

登録方法は至ってカンタン! SEGAで無料のIDを作って、ゲームをインストールすれば、即日プレイが可能です。『プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2公式サイト

プロ野球チームをつくろう 無料フリーゲーム ブラウザゲーム
もし、PCのスペックが低くて、動作しにくい環境の方は、Yahoo!のブラウザ版の野球つくもあります!『野球つくブラウザ
こちらはYahoo!ID(無料)を作れば、プレイできます!
FC2ブログランキングPC・オンラインゲーム(全般) ブログランキングへオンラインゲーム ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ハンゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ無料フリーゲームランキング無料フリーゲーム ホビー

インターネット回線の乗り換えで、こんなボーナスが!?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :